SSブログ

ストロベリーデザートフェア♪in ヒルトン東京 [おいしいモノ☆]

新宿のヒルトン東京マーブルラウンジ」のストロベリーデザートフェアに行ってきました♪このフェア、なかなかの人気らしく(土日だから?)2月は予約が取れませんでした。なので1ヶ月くらい前から友人が予約を入れてくれていました。

ストロベリームース、ストロベリーケーキ、いちごのミルフィーユ、いちごのタルト・・・などなど。文字通り苺だらけなんと苺スイーツは30種類以上あるそうです。苺スイーツ以外にもサンドイッチやパスタなどもありました。

2時半スタートと同時に、さっそくスイーツやサンドイッチをお皿いっぱい取ってきます♪

 もりもり♪ 

コーヒーか紅茶(どちらか)も飲み放題。

そうそう生の苺やメロンも忘れずに。

          

チョコレートフォンデュができるチョコレートの泉?もありました。

初めに取ってきたお皿はものすごい勢いで平らげ、至福のひととき^^

2皿目3皿目と勢いをなくしつつもたくさん食べました♪

 

ストロベリーデザートフェアとは関係ないのですが、ロビーで50周年記念のイベントをやっていて世界一?長いロールケーキを配っていましたよ。

 長~い!!

          

もちろんロールケーキもちゃっかりもらってきました♪

 

このストロベリーデザートフェアは3月31日まで。毎日午後2時半から6時までです。この時間内なら時間制限はなかったのでおしゃべりしながらめいっぱい滞在してしまいました^^;

正規のお値段は2940円でしたが、ネット予約割引で2650円。

なかなか優雅な午後でした♪

(食べ過ぎてちょっぴり気持ち悪くはなりましたが・・・^^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

hinagorogoro

とってもおいしそう♪
私も気持ち悪くなるまで食べてみたいです(^^)
予約をしないとダメなのかしら?
一ヶ月も待てない・・・今すぐ食べた~い♪
by hinagorogoro (2007-03-26 23:35) 

画面の中に入りたいぃ~~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
美味しそうぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
吐きそうなくらい、食べたいぃ~♪
ヒルトン東京かぁ~♪1度も食べに行った事が無い、ケーキバイキング~♪あぁ~1度は行きたいな~♪ケーキ目の前にして、目が輝きそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2007-03-27 01:06) 

ぷち

デザートバイキングって憧れます☆
しかもなんだか豪勢ですね♪見てるだけでワクワクしちゃう!
「もう無理~~」とか言いながら、私も食べまくりたいわ。。。
by ぷち (2007-03-27 15:36) 

ぴゅうこ

>hina さま
もちろんおいしかったですよ。でもおいしそうなのに最後はもうほんとにおなかぱんぱんで入りませんでした・・・
予約は・・・たぶんしないとだめなんだと思います。
最後までいる人が多かったので。

>ビッケママ さま
はじめはめちゃめちゃ目が輝くこと間違いなしです。
だんだん見る目がどんよりと・・・(気持ち悪くて)
でもぜひぜひ挑戦してみてください!
おいしかったですよ♪

>ぷち さま
最後はほんとに無理~でした。
最初は全種類制覇!!と思いましたが・・・
とても無理でした。残念。今度は(!?)がんばります!

>かのと さま
nice! ありがとうございます♪
by ぴゅうこ (2007-03-31 15:29) 

おちあい

思いっきり食べられますね (^o^)
フルーツなら、多少多めに食べても、大丈夫
でしょう、きっと。
ネット予約もあるのなら、便利ですね~


.
by おちあい (2007-04-01 22:14) 

ぴゅうこ

>おちあい さま
思いっきり食べました。
そうですよね・・・フルーツなら多めに食べてもいいですよね。
(でも多少じゃありませんでした^^;)
by ぴゅうこ (2007-04-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。