SSブログ

お久しぶりです・・・ [日々のキロク]

む~ん・・・お久しぶりでございます。
ブログの更新も訪問もしないまま、あっという間に4ヶ月が過ぎてしまいました・・・・・・
何か特別に忙しいってわけでもなかったのに・・・
今年はがんばろうと決めたはずなのに・・・
今までで一番のさぼり・・・反省。
ま、いっか~。また一から出直してがんばります!

1.JPG

いやいや今度こそがんばるって。

2.JPG

ほんとだもん。

3.JPG

・・・信じてくれるのはゆうただけだね、ありがと。

と、いうわけで、わんにゃんも元気です。
これからもまたよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぷち

ぴゅうこさん、私も信じるよ(笑)
いやー、お久しぶりです。みなさんお元気そうでよかったわ!

by ぷち (2008-05-13 19:33) 

ぴゅうこ

ぷちさん、本当にお久しぶりです^^
信じてもらえてうれしいです。
・・・できるかぎり、がんばりますね^^;
セナ君にもあとで会いに行きます♪
by ぴゅうこ (2008-05-16 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました!!羊山公園 芝桜の丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。