SSブログ

二日酔いに猫 [日々のキロク]

昨日友人の結婚式に行き、昼の1時から夜の12時まで飲み続けてしまいました^^;

いい気分でへろへろしながら帰ってきたのですが、

次の日はやっぱり二日酔い・・・

ものすご~く気持ちが悪く、部屋とトイレを行ったりきたり・・・

そんな私を心配してか、ひゅうがも一緒に私の後をついて行ったりきたり。

 

そして部屋で気持ちが悪くうつぶせになって寝ていた私に、

ひゅうががそっと近づいてくる気配。

 

ぽんぽんとやさしく肩に手を乗せてくるので、

・・・心配して背中をさすってくれるのかしら、かわいいなあ・・・・と思ったら、

そのまま前足に体重をのせてくる。

 

・・・背中に乗るのね~、ま、いっか~・・・・と思ったら、

首の辺りの中途半端なところで座り込み、ちょうど私の鼻と左頬と口の辺りにおなかをぺったり。

さすがに二日酔いで気力のない私でもはねのけました。

重くて苦しくて暑いっつ~の!

 

・・・心配してくれてたんじゃないの??

寝たかっただけ~

 ・・・・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぷち

あははは~♪
ひゅうがちゃん、心配しすぎて近づきすぎちゃったのよね(笑)
ドンマイ(^-^;)
by ぷち (2007-04-23 11:00) 

mamire

ちょっと飲みすぎちゃいましたね。
行ったり来たりは、楽しそうに見えたのかも。
はねのけられたら、がっかり~。
すねているみたいにも見えますね。
もう、調子は戻りましたか?

山野草展示会は3Fイベント会場で5月6日までのようです。
野草を見てるだけでも楽しいですよ。
もしかしたら、掘り出し物が在るかも。
お暇があったらお出かけしてみてね。
by mamire (2007-04-23 19:32) 

hinagorogoro

き・・・きっと 息をしているかどうか
おなかをつかって確かめたのですよ・・・。
寝たかっただけ~のポーズが可愛いです♪
by hinagorogoro (2007-04-23 21:11) 

ぴゅうこ

>かのと さま
nice! ありがとうございます♪

>ぷち さま
そっか~心配しすぎたんですか・・・ね?
でも鼻と口はふさがないでほしいです。息ができない・・・

>ki- さま
初めまして!
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

>mamire さま
かなり飲みすぎちゃいました^^;
その日の昼過ぎには復活しました!
ひゅうがはすねちゃったんですかね~(そうは見えませんでした・・・)

山野草はイベントで期間限定だったんですか。
5月6日までだと行けないかも~残念。

>hina さま
そ・・・ですね。
確かにぐったりしていたので死んでいるように見えたのかも^^;
でも、とどめをささなくても・・・ねえ?
by ぴゅうこ (2007-04-24 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。