SSブログ

7月なのでNEW首輪♪ [にゃんこ+わんこの日常。]

・・・ひゅうちゃん、はい!

 これなに?

・・・プレゼント♪ひゅうちゃん7月は誕生日だったでしょ?というわけでNEW首輪。

・・・ほら。かわいいダヤンの赤い首輪だよ~。

 

                       

これ、前のとおんなじだよね・・・

・・・ま、まあそうなんだけど、い、いいじゃん。似合ってたし。かわいいし。(探すの面倒だったし)

          

          ほんとに似合ってる?

・・・うん、似合ってる、似合ってる。

 

・・・あ、そうだそうだ、もうひとつかわいいから買っちゃったんだ。

・・・また赤いのなんだけど、なかなかいいでしょ?

 

うん、かわいいかも。つけてみていい?

・・・もちろんいいよ~。

          

          似合ってる?

・・・うん、似合ってる、似合ってる。

 ありがとう。

・・・どういたしまして。

 

というわけでNEW首輪買いました。

ひゅうがはもうここ何年も同じ首輪をしていて、かなりぼろぼろだったし、最近は何故か自分で首輪を外してしまい、首輪なしの野良猫バージョンだったので新しいのを買うことにしました。

まあひゅうがの言う通り、前のやつと一緒です^^;でも似合ってたしサイズもちょうどいいし、かわいいし、ま、いっか~ってことで同じのを買っちゃいました。バンダナは買うつもりはなかったんですが、かわいかったのでついつい衝動買い。リバーシブルなのか裏は赤いギンガムチェックになっています。たまに変えておしゃれ?を楽しんでみます♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

hinagorogoro

☆ お誕生日おめでとう!! ☆
首輪もバンダナも可愛い~♪
ひゅうがちゃん とっても似合ってるよ(^^)
これだ!!っていう首輪にはなかなかお目にかかれないですよね。
うちの猫にもたまには いい首輪を買ってあげなくちゃ(^^;)
by hinagorogoro (2007-07-16 22:00) 

ぴゅうこ

>hina さま
どうもありがとうございます☆
似合ってますか?よかった~。
今日は休日なので(?)バンダナの方をしてます。
猫ひなたちゃんは何色が似合うのかな。
新しいの買ったらぜひぜひ見せてくださいね^^
by ぴゅうこ (2007-07-21 10:50) 

COCO

はじめまして。
ひゅうがちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
赤い首輪とバンダナがとてもお似合いでかわいいですね☆
by COCO (2007-07-22 18:43) 

ぴゅうこ

>COCO さま
はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます♪
私もCOCOさんのブログを見させていただきました。
チカちゃんかわいいですね^^
また遊びに行きます!
by ぴゅうこ (2007-07-22 19:17) 

mamire

遅くなってご免なさーーーい。
ひゅうがちゃん、お誕生日・:*。・:*:・゚'・:*: ・゚'オメデトウヽ(^ω^)・:*。・:*:・゚'☆。

いつだって、I LOVEでひゅうがちゃんでーーーす。
素敵なプレゼントですね。
ニャンのバンダナはじめて見ました。
すごく素敵です!
ひゅうがちゃん似合ってますよ。
でも、ムーにゃんは、絶対くるくる回りだすと思う・・・・・
by mamire (2007-07-22 23:02) 

ぴゅうこ

>mamire さま
どうもありがとうございます♪
こちらこそ返事が遅くなってしまいごめんなさい。
きっとムーにゃんも赤が似合うんじゃないですか?
(なんていっても色が似てるし)
くるくるっていうのは、首輪が?それともムーにゃん自身が?
どっちなんでしょう??
by ぴゅうこ (2007-08-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。