SSブログ

クラウンベッド。 [にゃんこ+わんこの日常。]

以前、COCOさんの記事を見てかわいいなあと思っていた王冠(クラウン)ベッド。

そういえばひゅうがはひとつもベッドを持っていなかったなあ、と思いとうとう買ってしまいました。

それがこれ!

 かわいい~♪

 

なのにひゅうがってば・・・・・

                             なにこれ。くんくん。くんくん。

          

 

においをちょびっと嗅いだだけであとは知らんぷり。

 

そして当然のように寝るときはぴゅうこの膝に・・・

          

ええ~、せっかく買ったのに~。

COCOさんちのチカちゃんはあんなにかわいく寝てたのに~。

 

だってこっちのがあったかいんだもん。

・・・まあそうなんだけどさ。かわいいんだけどさ。

・・・でもせっかく買ったんだから片足くらい入れてくれてもいいじゃんさ。

 

わかった、じゃあベッドにちゃんと寝るもん。

 

・・・それは私のベッドなんですけど。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

mamire

王冠ベッド買っちゃったのね。
わぁ、とってもゴージャスです。
くんくんしたのに知らん振りだなんて、ぴゅうこさま、アセ(≧ω≦);アセですね。
やっぱり、居心地のよいところが一番なのよねーー!
ムーにゃんも、ベッドよりお布団の中がお気に入りみたいです。
by mamire (2007-12-19 14:00) 

ぷち

わぁ~かわいいベッド♪
・・・・こんなにかわいいのに、、、ひゅうがちゃんは入らないの?
ぴゅうこさんのおひざ&ベッドは、この王冠ベッドより優れものなのね♪
by ぷち (2007-12-19 14:31) 

ぴゅうこ

>mamire さま
買っちゃいました・・・
予想はしていましたがやはり入ってくれませんでした。
ムーにゃんも布団の中が好きなんですか。
きっと包まれててあったかいからでしょうね~。

>ぷち さま
そうなんです。入ってくれないんです。
きっと王冠ベッドは自動であったかくならないからなんでしょうね~。
あぐらをかいた足の上よりはあきらかに寝心地がいいはずなのに・・・
by ぴゅうこ (2007-12-22 03:13) 

COCO

王冠ベッドを買われたのですね~。
チカとお揃いで嬉しいです♪
でも、でも、ひゅうがちゃんは入ってくれないのね。。。
アゴ乗せもできるのに~。
どうぞ使ってくれますように(祈)
by COCO (2007-12-23 21:58) 

ぴゅうこ

>COCO さま
買っちゃいました~。
私もチカちゃんとおそろいでうれしいです。
チカちゃんはかわいく寝てましたよね。
すごいうらやましい・・・
ひゅうがはいまだに入ってもくれません・・・
ま、予想はしてたんですが。
by ぴゅうこ (2007-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。