SSブログ

遅くなりましたが・・・ [にゃんこ+わんこの日常。]

もう1月も終わりですが・・・、

明けましておめでとうございます。

かなりあいてしまいましたが、もうちびちびとマイペースで続けることにしました~^^;

ふと思い出した頃に見ていただけたらうれしいです。

 

そうそう今年の年賀状では・・・

ひゅうががモー頭巾をかぶってくれました。

P1030531.JPG

                                     似合う?

P1030555.JPG

                                   うしっぽい?

           P1030552.JPG

さすが牛柄にゃんこ・・・色も違和感がなく、モー頭巾がぴったりです。

そして被ったまま庭を歩く姿はまるで子牛のようでした^^

 

それでは2009年もどうぞよろしくお願いします☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぷち

お久しぶりです♪
今年もよろしくです(^-^)
ひゅうちゃん、さすがよく似合う☆
本当に子牛ちゃんみたいです(笑)
セナもお正月に牛になったのよ♪
http://puchi-xjr.blog.so-net.ne.jp/archive/20090101
by ぷち (2009-01-27 11:24) 

ぴゅうこ

☆ぷち さま
セナくんの牛姿見ました~。カワイイですね^^
でもやはり嫌がりますよね~。
ひゅうがは大丈夫だったんですが、ダイちゃんはものすごく嫌がったので
うまく撮れませんでした・・・

by ぴゅうこ (2009-02-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊山公園 芝桜の丘ご報告・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。