SSブログ

けいとのぼうし [にゃんこ+わんこの日常。]

前々回の記事の後日談。

ふわふわのお花作りから発展し、母は今度は毛糸の帽子作りにはまってます。

(もう春なのに・・・)

父の帽子から自分の帽子、そして誰のかわかんない帽子まで。

 

というわけで・・・

じゃ~~ん!!

1.JPG

「・・・眠いんですけど。」

・・・まあまあ。モデル猫?なら我慢我慢。

 

ひゅうがの帽子も作ってもらいました^^

上のポンポンと三つ編み部分は私のアレンジです。

5.JPG

「あ、耳の穴のとこ、ちょうどいいかも。」

・・・でしょう!

4.JPG

「でも、もう春だからいらないかな。」

・・・う~ん、やっぱり。

  

じゃあ、今度はダイちゃんに。 

ダイちゃんはたぶん暴れて取っちゃうので寝てる間に被せてみる。

2.JPG

やっぱダイちゃんには小さいねえ。

 

3.JPG

「・・・・・・・」

あ、起きちゃった。

・・・が、寝ぼけてたせいか、そのまましばらく被ってくれてました^^

 

ひゅうちゃん、ダイちゃん、モデルご苦労サマでした。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぷち

わ~めっちゃカワイイ☆
2人ともよく似合ってます(^-^)

実は私も先日「オランダ・ベルギー」行ってきちゃいました♪
まだ旅日記は始まったところですが(^-^;)
いいところでしたね~本当に。。。。

by ぷち (2009-04-06 10:42) 

ぴゅうこ

☆ぷち さま
ありがとうございます^^
旅行先はオランダ・ベルギーだったんですね。
私のオランダ・ベルギーはほんとかすっただけなので
ぷちさんの旅行記の方がきっとかなり詳しいです。
さっそく読ませていただきますね。
by ぴゅうこ (2009-04-06 22:48) 

猫屋福助(株)

耳穴がついてる(笑)
素敵だ♪素敵だ♪
by 猫屋福助(株) (2009-04-08 12:58) 

ぴゅうこ

☆猫屋福助(株) さま
nice! & コメントありがとうございます。
ぜひ福助社長にも耳穴つきお帽子を^^
でもこの耳穴・・・もうちょっと大きい方がよかったですかね?
by ぴゅうこ (2009-04-20 02:50) 

mamire

耳穴つきだなんて・・・・おされ~♪
ムーにゃんだと、きっと毛糸は食べちゃうわ。

by mamire (2009-06-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。