SSブログ

あけましておめでとうございます! [日々のキロク]

あけましておめでとうございます^^

2011-1.JPG

久々にふと開いてみたら前回から1年半も経っていました・・・

昨年は結婚・引越・退職等いろいろありまして、すっかり日常が変わりました。

住む場所も関東から東海へ・・・

当然ひゅうがともほとんど会えません。・・・淋しい。

2011-2.JPG

でもま、海外に行っていた妹が帰ってきたので、

ひゅうがをお布団に入れてくれる人がいるからよかったかな。

冬は寒いからね。

正月は実家に帰ってきたので、ひゅうがにうさぎのかぶりものを被せてみました♪

 

いろいろ変わりましたが2011年は新しいところで

なんとかがんばってみようと思います。

ちょこちょこ帰ってひゅうがで充電させてもらうけどね^^

     2011-3.JPG

今年もよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。