SSブログ

にゃんこなナイフ。 [日々のキロク]

やっと手に入れました!

マンハッタナーズのチーズナイフ♪

 

チーズ好きでよく食べるので(合わせて飲むワインも大好き^^)、

ふとチーズナイフが欲しくなってネットで検索してみたところ・・・

にゃんと!にゃんこ好きの心をくすぐるかわいいチーズナイフがあるではないですか!

というわけで購入決定。

少し悩んだのち一緒にパン用のナイフも購入。

こんなんです↓

1.JPG

チーズナイフはにゃんこの抜型が3つ並んでます。

3.JPG

パン用の方も先っぽにちっちゃい猫型。

2.JPG

絵のところは両方こんなん。

4.JPG

他にも三徳包丁、ミニ包丁などがあったんですがメーカー生産中止のためもう売り切れ・・・

まあ欲しかったのはチーズナイフなのでよしとしましょう。

この冬はパンとチーズをたくさん切って食べよっと♪

(もちろんワインも♪)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

YK

コメント失礼しますm(__)m
マンハッタナーズの包丁はまだお持ちではないでしょうか?

by YK (2018-11-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の運。久々のひゅうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。