SSブログ

久々のひゅうが [にゃんこ+わんこの日常。]

用があって実家に寄ってきました。

  

久々のひゅうがです^^

冬はいつもの定位置でこしょっとなってます。

1.JPG

起こしても。

2.JPG

                                                  「・・・・・」

定位置に、

3.JPG

戻って、

4.JPG

箱座り。

5.JPG

6.JPG

                                          「・・・寒いんだもん。」

   

久々だとついついさわりまくって起こしちゃうから

このままだと嫌われちゃうかも・・・[ふらふら]

   

実家の家族によると、

最近は寝てることが多いみたいです。

すごい元気だけどもう20歳のおばあちゃんだからね。

たくさん寝ていっぱい長生きしてね。

7.JPG

                                                「・・・ZZZ」


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぷち

ひゅうがちゃん、お元気そうでよかった!
もう20歳になるんですね。
寒さに負けず、いつまでも元気でいて欲しいですね(^-^)
by ぷち (2012-12-18 15:20) 

ハリネズミ

こんにちは^^。
サンタ帽をかぶったひゅうがちゃん、かわいいですね。
20歳の高齢にして、とっても元気とはすごいです!
うちにもおじいちゃん猫(もうすぐ19歳)がいるんで、
元気な高齢猫さんの記事を見ると励みになります^^*。
by ハリネズミ (2012-12-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。