SSブログ

ふわふわのお花 [にゃんこ+わんこの日常。]

母が友達に教えてもらったとかで、

ふわふわのお花が大量生産されていました♪

1.JPG

というわけで・・・

ひとつもらって。

 

乗せてみる。

2.JPG

正面から(ぶれてるけど)

3.JPG

「・・・・・・・・・」

 

なんとなく不満そうなので今度は首輪につけてみる。

4.JPG

「似合う?」

・・・うん、似合ってるよ。(お、今度は大丈夫そう)

 

5.JPG

「ほんとに?」

・・・うん、とっても^^女の子だからピンクにしてみました~♪

 

6.JPG

「ZZZ・・・」

納得して眠りについたひゅうがなのでした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぷち

ひゅうがちゃん、お花がとっても似合ってるよ♪
春らしくて、とってもいい感じです(^-^)
by ぷち (2009-03-10 09:43) 

ぴゅうこ

☆ぷち さま
nice! & コメントありがとうございます^^
たくさんつけたらもっと春っぽくなるかも。
(ひゅうがはいやがるかな・・・)
by ぴゅうこ (2009-03-15 21:00) 

mamire

あ~、これ、私も習いたいの。
ぜひ、動画で教えてくださいませ。←無理ですよね。
by mamire (2009-03-19 00:34) 

ぴゅうこ

☆mamire さま
動画!!まだやったことありません^^;
うむむ、できたら挑戦してみます。
(期待はしないで下さい・・・)
by ぴゅうこ (2009-03-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。