SSブログ

ぴよりん☆参上! [おいしいモノ☆]

とうとううちにも『ぴよりん』がやってきました^^

1.JPG

…って買ってきたんだけど。

発売したての頃買いに行ったら、日曜だったせいか売り切れていましたが、

水曜日の夕方にのぞいたらたくさんいたので早速連れて帰ることに。

 

ぴよりんとは7/1に新発売の名古屋コーチン卵をつかったプリンのケーキ。

名古屋駅内のカフェジャンシアーヌで300円で売っています。

 

かわいそうだけど!?ちょっと食べるとこんな感じ。

2.JPG

プリンとバニラムース。うまっ^^

 

「わたし『生菓子』なので、あまり長い時間外出はできないけど、みなさまのおうちの冷蔵庫や食卓にも遊びに行けるのも楽しみ」 

とぴよりんは言っているそうなので。

もし見かけたら連れて帰ってあげてくださいね♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。